Aec77324deed3ae5b31096a154d0ed3e
きまぐれ日記

昨日で息子11ヵ月

2017/01/10 23:09 子ども 家族

ただの自己満ブログです。。

昨日で息子が11ヶ月になった、もうあと1ヶ月後には1歳なんて信じられん(;_;)✨

まだまだハイハイもズリバイも1人で自発的にお座りもつかまり立ちもできないのにまだまだ赤ちゃんなのにもう1歳なんて。。

ついこの間お産したばっかりな気分だよ~www

お産で気胸になり産声をあげずに産まれてきて、やっと声が出たと思えばか細ーい今にも消えそうな声。。

今ではグズりも喃語も癇癪も泣く声もすごくすごく大きくて皆がびっくりするような声を出すし赤ちゃんは凄いね。

驚異の生命力・回復力で気胸も治ったしね。


これからどんな大人になるのか楽しみだなあ✨

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください